diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

あいたたたた。。。

 

今日さ、けっこうリスナーが多い某配信聞いてて、

ある歌い手へのガチ恋勢が話題になってさ。

私はそのこと前から気になってて、でもそれを仲良い人に話したら、

むしろこっちが悪者にされたんだよね。

どう考えても感じ悪かったのに。

 

したら、多くの人が聞いてるその場で、おもっきり暴露されてたわ。

うざいガチ恋がいるって。

だから言ったじゃんよ、ってなった。

けどそれを、その配信者に暴露した人が誰なのか?というのは気になった。

あのさ、私だという疑いを持たれかねないのよ。

「アレは感じ悪い」というのを話してるわけだから、

その人から私が疑われかねない。

前にも、全く何にも関係ないことで、「なんか変なメッセ送った?」

とかの疑いをその人からかけられて、心の底から絶望したことがあって。

だから、前もって「あれを配信者に言ったのは私ではないです」

と疑いを晴らしてもいいんだけど、

なんか、全部関わりを断ちたい気持ちの方が上回ってしまった。

仲良い相手を疑うなんてその程度でしょ。

だったらなんで関わってんの?と思う。

 

あー。。。。。。。。

このようないきさつを全部誰かに言いたい。。

くぅー。。。

誰かにすごく言いたい。。。