diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう。

もう別の仕事探し始めたよ。 やっぱきつい、あの会社。 陰気すぎてついていけない。 コロナ対策でいろいろやりづらいし。。 とにかく、周囲の遅刻とか欠勤がエグい。 それのしわ寄せがダイレクトにこっちに来るから、 もう疲れでボロボロです。 まぁそもそも…

あー

まあまあ長い期間(5年くらいかな)、 奥が寝室みたいな感じで、そこで寝る&荷物置き場みたいな環境で暮らしてきて、 あんまり窓が近くにない生活だったんだけど、 引越し先の新しい部屋は広めの一部屋なので、 部屋にいると雲の流れとか見えるのね。 あん…

んー。

ここに来て東京五輪がもめにもめているけど、 まぁ最初からケチのついた大会だったしね。 せっかく大河ドラマも作ったのにピエールやら徳井やらがああいうことになるし。。 そもそも復興五輪と言っておきながら、 どこが復興に役立っているか全くわからない…

コミュ力

よくさ、求人の時に企業が、 「明るい方、周囲とコミュニケーションの取れるコミュ力の高い人求む」 みたいなこと言って、ひんしゅく買ったり叩かれたりするじゃない? 何をもってコミュ力高いと言っているのかわからないし、 そういうふわっとした言い方で…

あ、そうだ。。。

あー、そうそうそうそう。 さっきなんとなくYouTubeをだらだらあさってたら、 N国の立花さんが出てきたんだけど、 YouTubeを見るようになったきっかけがこの辺だったっけか。。。と思い出した。 そこから堀江さん見て、あとだいごさんとか見たりして、 だい…

疲れました。

新しい部屋の鍵を日曜に受け取れるから、 とりあえず新しい布団を買って配送してもらうようにしたんだけど。 今も隣の部屋うるさくて迷惑だしね。 職場はもう、無理して行かなくてもいいかなと思ってる。 自分なりに相当頑張ったよ。 それでも、それをいいこ…

はあー。

さっきから隣の部屋がいつもどおりうるさいんだけど、 あと1週間ほどで新しい部屋の契約が発生するはずだから、 多分鍵ももらえるんだよね。 もうそっちで寝たい。。 隣の住人、多分頭おかしい。 真夜中や朝方の騒音が尋常じゃない。 間違いなく、壁を蹴って…

うーん

今朝突然胃痛と腹痛に襲われ休んでますが。 まぁ疲れだろうね。風邪かもしれない。 入社以来かなり業務を詰め込まれているので。。 あまりにも目まぐるしいし、天気もよくなかったりで、 バスタオルの洗濯ができていないので、 今日洗濯するかな。。 同期の…

あーーー。

headlines.yahoo.co.jp これさ、思ったとしても口に出さない方がいいね。 ほんっとにこういうの見るたびに腹が立つ。 チャラチャラした世界にいるくせにこういうのを女に求めるって。。 だったら毒親に育てられたり、 家庭環境で苦労した子は「いい子ではな…