diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んー。

この人、いっつもボコボコに叩かれてるんだけど、 まともなこと言ってると思うんだけどね。。 そもそもが自分はマイノリティだから、売れてるものこそ正義、 今であれば鬼滅見てないなんて非国民、みたいな雰囲気の方が怖いけど。 もうこういう流行飽きたよ…

神様が起こした…?

gendai.ismedia.jp なんかさぁ、スピ系の悪しき影響なのかもしれないけど、 こんなこと言われちゃ神様の方も迷惑でしょうよ。 何かトラブルがあると、「神様が与えた試練」みたいなきれいごとを言う。 いやいやいやいや、これがさ、 誰にも防ぎようのない、…

わからん。。

なんかさ、今仕事休んでるんだけど、 起きれないのよ。 前の日の夜は準備もしてるし、普通に行く気でいるんだけど、 なんでか起きれない。 現場は、9月までとは違ってちゃんと対応してくれるんだけど、 何故か行けない。 まあ、いろんなストレス要素はあるよ…

最も幸福。。?

note.com この記事内に、「最も幸福なのは未婚で子供のいない女性」 という記述があって、けっこう驚いたんだけど。。 いまだにテレビなんかでは、 未婚・子なし女性を「結婚できない非モテ」「悲惨な人生」 みたいに決めつけて、憐れんだり揶揄している感じ…

常識って。。

anond.hatelabo.jp このダイアリーなんだけどさ。 まあとりあえず実話だと仮定すると、 「妊娠させたから責任取って結婚する」という事例はあるということよね。 ブコメにも書いたんだけど、そんな形で結婚してさ、 生まれた子供が、「自分ができたことで父…