diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

疲れました。

新しい部屋の鍵を日曜に受け取れるから、

とりあえず新しい布団を買って配送してもらうようにしたんだけど。

今も隣の部屋うるさくて迷惑だしね。

 

職場はもう、無理して行かなくてもいいかなと思ってる。

自分なりに相当頑張ったよ。

それでも、それをいいことにめんどくさい仕事押し付けようみたいな感じだし、

シフト表見たら土日祝日全部出勤にされたし、

あまりに腹黒い女が多くてもう付き合いきれない。

遂に耐えられずに職場離れて派遣の担当者に電話しに行ったから。

 

なので、少しゆっくりめに引越しのための荷物運びとか掃除とか、

のんびり考えていこうかなと思う。

私もそんな陽キャではないけど、

そんな私が引くくらいのコミュ障ばっかり、あの職場。

これまで割とチャラい人間が多いセンターとかにいたから、

余計に慣れなくて頭おかしくなりそう。

なんで事務系ってあんなコミュ障多いの?

内向性が怖いくらいなんですけど。

特に思うのが、受け身なくせにこっちが話しかけてもロクな返しをしてこなくて、

信じられないほどの塩対応だったりするのが、

一体お前ら何がしたいんだという感じ。

受け身ならせめて話しかけられた時くらい和やかに返せよ。

自分が困った時だけあれこれ聞いてきて、

こっちが困ってても本当に塩対応。

 

あんな態度で人がめげずに何度も話しかけてくるとか思うなよ。

隣の席にいるのがほんと耐えられない。

 

ほんと、私は行かなくていいよ、もう。。

あんなとこ。。