diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

あ、そうそう、そういえばさ、

派遣の担当者が現場にいるんだけど、

正直そいつコミュ障で、いつも何言ってっかわかんないのね。

早口で声が小さいし、あと、

仕事の悩み相談とかしているときに、確認でオウム返ししてくるんだけど、

こちらが一切言っていないことや、

一切出てきていない情報を言ってくるのが怖くて。

勘違いや聞き間違いのレベルを超えてるから。

それとか、他人に対してえらく無感情で残酷なことを言ったり。

 

それをネットの知人に話すと、「サイコ野郎じゃね?」

という話になり、

あー、確かに、と。

とにかくね、話すことのほとんどがかみ合わないって、

いくらコミュ障の男性だからってこっちは怖いわ。

 

そいつが応対した案件でクレームに発展したやつがあってさ、

自分が客ならあんなのに応対されたらイラつくと思う。

けど、SVが「彼は悪くない」とか肩を持つのが全然わからない。

 

あれほどまでに何しゃべってるかわかんないやつって、

ほんと珍しいのよ?

それでもいい人のように思われたり、

仕事できるかのように思われているのが、

本当に納得いかないけど、

「それがサイコ」と知人は言う。

まぁ、人を利用するためにしか動いてないけど、

人をコントロールしたり、取り入るのが上手いらしいからね。

 

なんなんあの職場。。。