diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-11-03から1日間の記事一覧

ふー

昨日、Eテレでニーノ・ロータを特集してる番組見てて、 やっぱ心が洗われるというか、感動するね、 あの音とメロディ。 今の時代には完全に失われた、 ふわーっと優しい、温かみのある空気感。 まだ世の中はいろいろと厳しかったころだと思うけど、 音楽は素…

うーん

くだんの事件が起きた部屋は、確かに家賃が破格に安い。 私は今地方都市に住んでいるけど、 それでも、おそらく風呂なしアパートくらいしかないよ、そんな家賃は。 どんなに金がなくてもまず選ばない。 もうね、家賃の時点で聞いてて引きますよ。 私東京の郊…

はぁ。

すでに辞めてしまった同期の子たちは頭が良かった、と書いたけど、 それでも、やれババアだの、 いまどきブログ書いてるやつなんかまだいるんだだの、 私のことはそういう侮蔑の対象だった。 で、私がいまだに口も利かないポンコツ女のことは、 単に顔面偏差…

ふーん

ポップアップストアやて。 いちいちかっこつけやがって。 なんでもかんでもAppleをパクったようなネーミングやサービス、 見てて寒い。 店のことをショップと言わずストアというのもアップルでしょ。 私は信者じゃないからいちいち寒い。 そんなことにかっこ…

んー

解散で騒動になった某ジャニーズのグループなんだけど、 私はいままで一度も好きになったことがないんだよね。 そのくせ、世間ではあのグループのことは誰でも好きだと思い込んでいるのが、 どうも納得いかない。 こないださ、あるイベント行ったらDJタイム…

嗚呼

この数日、職場へのイライラが酷い。 つうかもうクソ寒い、あいつら。 なんかさ、若い寒い女に多いけど、 いまどきの寒いフレーズ芸人の真似してキャッキャ言ってたりとか、 そういうのを、こっちの席をはさんで向かい同士でやったり、 迷惑も甚だしい。 そ…