diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し完了

というか、完了ではないんだけど、 とりあえず引っ越し屋さんの搬出搬入が今日だったので、 それは終わって入居先におります。 いやー、いつもなら隣の部屋は運動会かな? というくらいうるさいんだけど、 静かです。 素晴らしい。。 隣の部屋から常に話し声…

あと数日。。

引越しを数日後に控えているんですが、 荷造りで夜中まで頑張ってるのね、事前に休みも取ってて。 あと数日で、この騒音地獄から解放されるかと思うと泣けてくるね。 ちなみに今、夜中の3時過ぎですが、 隣は相撲でも取っているかのようなドンドンとした足音…

やはり。。

洋次郎のブログ?みたいなの読んでたら、 今回の新型コロナウイルスについて、 「ウイルスが消滅するのが一番いい」と書いてあって、 ほんとそうなのよ。 順当に考えたら、免疫とか抗体の前にそれでしょ。 それかワクチン。 けど全然それ言う人いなくて不安…

ようやく。

相変わらず今、隣の住人が騒いでいるんですが、 私はあと2週間ほどでこの部屋を退去で、 んで、引っ越しはもう少し早いから、 この騒音地獄からもあと1週間ほどで解放されるわけです。 この前さ、家にいた日に、 盛大に騒いでる日があったのよ。 騒いでるっ…

あ。

あ、そういえば職場なんですけど。 もう行ってなかったのね。 出勤のバスとかでのウイルス怖いしマスクないし。 もともと終わってるし。 したら派遣会社経由で連絡来てさ、 「フロア移動するから環境変わると思うけどどうよ?」 という感じで言われて、 ただ…

おぉ。。

復活の日 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video 新型コロナが流行りだしてからちょいちょい話題になってたので見てみたよ、これ。 (以下ネタバレあり注意) まぁ確かに、何もない時に見てもぴんと来なさそうだけど、 今見てどう思うか?となるとなかな…

うー

見積もり終わった。 早朝だったから無駄に早起きしてなんかめっちゃ疲れた。。 あとは荷造りなんだけどかなりだるい。 コロナウイルスの件でバタバタしている感じだけど、 なんで出勤禁止にしてくれないんだろう。 ただでさえ職場はクソなのに、 全く行く気…

はぁ。。

明日引っ越しの見積もりの人が来るんで、 片付けに追われる。。 見積もりの時点である程度片づけないといけないのがめんどい。 仕事はさ、いくら考えてもよくわからないし、 自分が頑張って行っても現場がどうなるわけでもないし、 引っ越しもあるから休んで…

ふー。

元々は3月末で辞めるつもりだったけど、 やっぱお金のためにというのと、 4月になったらうっとうしい女が辞めてる可能性もあるな、 と思って、とりあえず状況を見に行ってみたんだけどさ。 全然辞めてなかった。 それどころかこっちを煽るようなことばかり言…

はぁ。。

どうにも明日行く気にならないので。。。 というかさ、私は実は3月末で辞めるつもりでいたんだよね。 もう別の仕事にも応募したりしてて。 けどその仕事の書類選考に通らなかったし、 なんか気づいたらズルズル行ってしまってた。 しかし職場のPCに比べてう…