diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

あぁ??

ちょうど一年くらい前に、イオン銀行のカードを再発行したことを書いてるんですよね。 確か、確認番号表というのをなくして、ネットバンキングにログインができないので、 再発行を依頼したら、キャッシュカードまで再発行という謎仕様で。 まぁ、手元に届く…

うぉ

部屋の片付けをしてて、3年くらい前の日記が出てきて、 読んでいたらめちゃくちゃ面白かった。 当時働いていた職場の人の名前がかなり出てきて、 思い出せない人もいたけど、相当面白い。 あれこそオフラインでしか書けない話で、リアルそのもの。 一日分に1…

うーん

Butter Butler(バターバトラー) バターフィナンシェ 8個 ギフト Butter Butler Amazon これ… この前お土産でもらって、自分でも去年買ったし、 紙袋持ってる人をよく見るんですが、 フィナンシェは正直おいしくはないですよ。 東京駅のおみや…

あっ…

今日、うっかり電気代を払い忘れてて、突然止められて。 家にいて誰かがインターホンを鳴らしたけど、基本出ないので、 放置してたら、直後に電気が止まって、「あ、そういえば…」ってなりましたね。 振込用紙を探して払いに行って、通電の連絡を電話でした…

おお

久々に家のデスクトップPCを立ち上げてみました。 起動が遅いのよ汗 しかもWindows10ですが、結局デスクトップで普通の(平べったくない)キーボードが使いやすい。 マウスも有線だけど動作がスムーズですごく使いやすい。 Amazonで買ったほぼ最安のやつなん…

ひさびさ

去年9月から、尋常じゃなくしんどい仕事(事務系です)をしてたので、 更新する体力も気力もなかった。。 その間いろいろなことがありました。 チバユウスケのこととか。 まだまだ追悼モードです。。 ノートPCの液晶が割れてるので、修理ができないと、 スマ…