diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

おお

久々に家のデスクトップPCを立ち上げてみました。

起動が遅いのよ汗

しかもWindows10ですが、結局デスクトップで普通の(平べったくない)キーボードが使いやすい。

マウスも有線だけど動作がスムーズですごく使いやすい。

Amazonで買ったほぼ最安のやつなんだけどねw

 

最近辞めた会社のPCはノートで、それ自体癖のあるPCで使いづらかった。

で、有線のマウスを支給されてたけどそれも使いづらくて、

自前のワイヤレスを使ってた。

ノートのキーボードはもともと苦手。

そのPCは、半角と全角の切り替えの方法が独特すぎてイライラした。

 

今使っているデスクトップは、もう買ってから10年以上経ってるけど、

結局こっちが使いやすいってどういうこと?

ビジネス用のものが使いにくくできてるのかな?

ちなみにメーカーは同じです。

 

とりあえず、やっぱり文章を書くにはキーボードが使いやすいし、

普通にネット見るのもPCがいいので、

また少しは更新したいと思います。。

 

最近は永野の動向が気になるなあ。

ヒロシの番組でかなり毒づいてたしねw

「年下は面白くない」という持論が割と共感できる。

そもそも若いやつに迎合し過ぎなんだよ。

そろそろがっつり怒られてもいい頃です。