diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はあー。

さっきから隣の部屋がいつもどおりうるさいんだけど、

あと1週間ほどで新しい部屋の契約が発生するはずだから、

多分鍵ももらえるんだよね。

 

もうそっちで寝たい。。

隣の住人、多分頭おかしい。

真夜中や朝方の騒音が尋常じゃない。

間違いなく、壁を蹴っているか殴っているか、

とにかく普通に生活してたら出ない音がうるさすぎるし、

相撲でもとってんの?みたいなドタバタ音がするときもあるし。

決まって夜中。

本当にバカなのかな。

 

次の部屋はガスキッチンで、設備も設置してあるので、

すぐにガス開栓してもらって、

行ける時はそっちに行こうかな。

今の部屋の契約満了までは間があるので、

少しずつ荷物運んだりしたい。

 

とにかく静かに暮らしたいよ。。