diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ようやく

いろんな紆余曲折あって、結局割引でGooglePixelを注文しました。

端末の月々の支払いを安くしたり、キャッシュバックとかの特典のために、

ドコモの回線を乗り換えようとしたけど、いろいろあってダメで。

まぁ、どこか一つのキャリアだけに偏るより、あちこち契約してた方が、

障害があったりした時に助かるし。

今の時点でとことん安くするのは難しいかな。。

端末は機種変ではなく、povoの特典で割引で買えた感じなので、

しばらくしたらまたMVNOに乗り換えてみてもいいかなと。

こういうのが一段落しないとなんか心が落ち着かないんだよね。

ドコモ光の解約とかもまだあるし。。

 

最近は音声アプリでいろいろとトラブルがあって、

あまりにも心が疲れていたので、

ネットで双方向の交流するのは苦手と書いたんだけど、

不快に思われた方がいるかもしれない。。

ここではほぼ交流はないし、記事に星をつけてもらうくらいのことで不愉快には思ってないので、

誤解させたとしたら申し訳ない。。

はぁ。。