diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁ。。

youtu.be

youtu.be

この人の話さ、普通に面白くはあるんだけど、

こういった世界から早く脱けるというか、

こういうくだらない男女の話に関わらなくなった人から、

早く大人になると私は思う。

大人になると本当に全てどうでもいいことだと思うよ。。

 

ただ、その大人が、きちんと結婚して子供も育てているからといって、

順風満帆、立派に生きているかというと話は別ではないかと思う。

だってさ、私が使ってるSNSではもう、不倫みたいなことしてる既婚者めちゃくちゃいるもん。

だから、どっちが正解だとも私は思えないけど、ただ、

こういう高校生男子みたいな話は、さっさとやめていいのではないかと思う。

浜辺美波がかわいいとかさすがにどうでもいいだろ。。。