diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-10-02から1日間の記事一覧

へー。

あー、なんかあの既婚者への違和感が拭い去れない。 うっすら感じてはいたけど、何あの厚かましさ。。。 怒りというよりは呆れだね。 人間って、自分がどのような立場であっても、 自分に都合のいいようにものを考えられるのかね。 昨日、タカアンドトシのコ…

ふー

まぁ、私もそこそこ汚い人間なんで(汗) あらかじめ、だいぶ前に取っておいた別アカってのがあるんで、 私をブロックしたやつの書き込みは全然見れちゃうんだけどね。。。 表のアカウントは当分放置しますかね。 これで心置きなくロム専になれる。 もともと…

しんど。。

そうそう、私はSNSなんかで、 実はすでにLINE交換とかしてる相手がいても、 「詳細はLINEで☆」とかの「実は仲良い、裏でつながってますアピール」は絶対しない。 だってさ、その詳細はLINEで言えばいいだけであって、 わざわざSNSのコメとかで言うのは、周囲…

ふむー。。

「もうほとんど期待できる相手がいない」ってわかっていながら、 それでもゲームを続けなくてはならないというだるさ。。。 恋愛ってそういうとこない? 「こんなことまで説明したら失礼なんじゃないのかな」 というところから話さなくてはいけないレベル。 …

はー。。。

私は、明確に答えが出ていることをわざわざ言いたくないわけで。。。 たとえば「既婚者との不倫はゴメンだ」とか 「一度も面識がない人を家には入れない、ましてや泊めない」とかさ。 そんなことをわざわざ説明しなくてはならない人とは、 本音を言えば一切…