diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はー。。。

私は、明確に答えが出ていることをわざわざ言いたくないわけで。。。

 

たとえば「既婚者との不倫はゴメンだ」とか

「一度も面識がない人を家には入れない、ましてや泊めない」とかさ。

 

そんなことをわざわざ説明しなくてはならない人とは、

本音を言えば一切関わり合いにはなりたくない。

もし、それを踏み越えるようなことがあるとすれば、

最初っから全然レベルの違う出会いのみだと思うし、

そんなんだったらお互いにわかってると思う。

 

 

私に一面識もないのにLINEで「死ね」と言ってきた男について、

「はっきりした態度を取っていないお前も悪いのではないか」

と言う人(既婚者)がいるんだけど、

話になんないんだよね。

もちろん、その意見に一理はあると思うんだよ。

でも私が聞く気になれないのにはわけがある。

 

「自分だって、会いたいときには会社に頭下げて休み取ってるし

家の人間に言い訳考えたりして、無理して時間あけて会ってるんだよ」

みたいな私見をねじこんできやがった。

 

今関係なくない?

っていうか、私から「会いたいから時間あけてよ~」なんて、

一度たりとも言ったことはない。てか好きですらない。

しかも、風邪ひいて熱で大変な時に、

「あっちはわざわざ休んだんだろうから」と、病の体で会いに行ったんだよ。

そのこと完全に忘れて、「こっちだって」ってさ、

あれは既婚者は禁句なんじゃないの?

最低だよ。

恩着せがましく言うくらいならおとなしく家庭で仲睦まじく暮らしてりゃいいじゃん。

こっちは不倫したいとも言ってないし、

むしろ「既婚者とはそういう関係になれません」って、

はなっから明確に言ってるんだから。

 

どうも話が通じなくてしんどい。。。。

こちらには何の得もないんだよ、

セックスレスの既婚者に遊ばれてもさ。。

 

何をどう勘違いすればあんな上からのことが言えるんだ?

しんど。。