diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー

ちょっとあんまりな状況のため、

いろいろ紙に書きだして、

組織の中の力関係じゃないけど、

管理側にいる人間のこととか、

いろいろ整理してみたりしたんだけどさ。

 

案外と、私はガンみたいな人間が近くにいたせいで、

だいぶ苦労したというのがなんかわかった。

総じて無害な人が多かったのは意外な印象。

 

管理側に人畜無害な人間がけっこういるのにも関わらず、

あれだけ、引くほど人が辞めるってすごいよね。

まぁ、仕事ができないくせに派遣に対してやたら厳しいのは事実。

てめえらは平気で規則も破るし。

 

状況を整理するってけっこう大事だね。。

 

というかさ、さほど悪人がいないのに、

あれほど環境が悪いのはなんでなんだろう。

やっぱ無能ということに尽きるのかな。

 

なかなか痛い組織。。