diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん。

世の中には、容貌に恵まれてなおかつ、

育ちも良く性格もいいような子もけっこういるじゃない?

 

私は、頭の悪いチャラ男は嫌いだけど、

例えば芸人の慶みたいな、

面白いチャラ男は好きなのね。

V系で面白い人とかね。

 

んで、もうずーっと若いころから好きなクリエイターとかも、

別にイケメンとかではないけど、変わらず好きで、

必ずしも顔がどうこうで人を好きになるわけでもなくて。

 

ただね、

ただ、

「お前のその、ただただ地味な顔面とダサいファッションなら、

せめて誠実さや優しさくらいはないと女性にモテないぞ」

という男性は存在していて、

そういうヤツの中身がチャラいとかは、絶対ダメというか、

もう救いようがなく、言語道断だと思う。

 

元々チャラ男は好きでない私が、

頭が良ければ好き、という、

別に魅力があったら全然ありという解釈をしているのに、

元々何の特徴もないようなダサい地味男が、

中身がチャラくて女に上からものを言ってるとかさ、

もう完全に終わってんじゃん。

 

というかそんなんではモテないから、絶対。

 

地方民ってさ、そういう男を野放しにして甘やかすんだよねー。

きっちり教えてあげないとダメですよ、

「お前かなり痛いぞ、モテないぞ」というのを。

何故かそういう男ほど、身の程知らずのプライドを持っていたりするのが、

変に痛い。

ちゃんとガン無視とかして、

周囲の女子が避けたりしてあげないと、そいつのためにならない。

勘違いさせたら本人が可哀想ですよ。

 

なんかさ、箸にも棒にもかからないのに、

チヤホヤされている、そういうバカが数人いるんだけど、

チヤホヤしている女も含めて私は無視してます。

 

ちゃんとおしゃれもして、女性に気も遣えて、

正直見た目も整っていて、誠実で優しくて性格もいい人も少なくないというのに、

ああいうのってねえ。

なにかもう酷すぎて悲しい気持ちになるよ。

むしろ、一番顔が整っている子が、

何故か卑屈な性格で、不思議になる。

よほど周りに妬まれてきたのかなあ。

 

優しくもなく誠実でもなく真面目でもなく仕事も頑張らない、

平たく言えばクズよね。

どういうわけかそんなのほど、

恋愛の武勇伝みたいなの語ったり、

女子とイチャついたりしているのが不気味。

「付き合いだして向こうのほうが自分を好きになると冷めないっすか?」とか、

「お前が言うなーーーー!!」

みたいな上目線のことを言ってるヤツもいたなあ。

さむ。

 

前にもいたなあ、

仕事がスタートする前から気に入った女の子のLINE聞きだして、

半分ストーカーみたいに思われて嫌われてたヤツ。

 

まぁ、せいぜい狭い世界で頑張れよ。。