diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。

なんかさ、普段SNSとかでイキリコメントとかしないような、

どっちかといえば沈黙している人らがしゃべるコミュほしいんだよね。

 

黙ってる人はいないことになってるけど、

彼らはイキリ陰キャでもないしキラキラ女子でもないし、

それでも何かを感じているだろうから。

もうさ、今のネットの定形にうんざりしてきてんのかもね。

 

YouTuberの、

「○○の条件満たしたらフォロバします」詐欺もちょっとね。

何十万人レベルで登録者いて、

無理なら言わなければいいのに。

 

私の場合、人のツイートがタイムラインにあるのは、

どんなに好きな人でも見たくないときはあるので、

相当人畜無害なことしか書かない人以外は、

リアルの知人はフォローしない。

前に、タイムラインで変な女といちゃつかれてエライ目に遭ったし。

 

ただ、今のTwitterはほんときつい。

もう偽善者発言しか許されてない。

ほんのちょっとしたアクティビティも全部通知されるし。

監視そのものだよ。

 

そんでついにもう休みました。

いろいろやるべきことが。。