diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁ〜

www.techno-edge.net

放置してるアカウントかなりあるから、

とりあえずツイートしたほうがいいかなと思ったけど、

登録した時のメアドがどれかわからなくて、ログインに苦労した。。

 

結果的に、今でもよく使ってるメアドだったのでなんとか入れた。

最後のツイートは2010年でした。

今も一応アカウントは持ってるけど、全部でいくつあるかは覚えてない。

昨日ログインしてツイートした最古のやつは鍵垢だけど、

復活させたら面白いかなあ。。

 

というか、イーロンマスク大丈夫なのかねえ。。

記事のカワセミっぽい青い鳥かわいいけど。。