diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2019-01-14から1日間の記事一覧

うーん。

「アンチ」を叩いて切り捨てていくのはあまり良くないなーと思う理由 けんすうさんの記事読んでたんだけど、 「バズらせたい」「燃やしたい」人にとっては、 そういう過激な反応がいいのかもしれない。 けど私も、なるべく炎上させたくないので、 ツイッター…

はぁ。。

この前さ、「ダウンタウンなう」にCharaが出てたんで、 ちょっと見てたんだけど。 元々ミュージシャンとして好きとかは全くないんだけど、 とりあえず「理想の夫婦」みたいな感じから突然離婚したし、 でも見た目がかわいいだの若いだの言われてるし、 少し…

んー。。

いやー、もうSNSでは秘して語らないに限るね。 前澤のツイートに「いいね」してるのが、 自分のタイムラインに流れてきただけで「うわっ」ってなるもん。 で、そういう人がいるのに真っ向から否定するのも気が引けるしさ。 もちろん、100万円のためにフォロ…

ふー。。

いやー、まあね。 今ってさ、キンコン西野みたいな、 「前例のない、思い切ったことをやれる人は称賛されるべきで、 それを批判するのは考えの古いダサい奴」みたいになっていて、 ゾゾの前澤とかもさ、 ああいうのを肯定する人こそ「進歩的で頭がいい」 み…

あぁー。。

あー、なんか、 思い出せば思い出すほど、 吐き気がするほどムカつくわ、今日の隣の席の女。 この前は、夫のことを「死んでほしい」とか1日中文句言ってる女が隣で、 私は仕事しに行っているのに、 なんであんなやつらに巻き込まれるんだ?? クレーム入れて…