diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あれ?

予想に反して、すんなりと辞退することができた。

んでもしかしたら、PCの配送料も自分で持たなくてもいいかも。

今回はおそらく5千円超えるから。

こういう出費は地味に痛い。

 

んで明日からまた娑婆に戻らねばならない。。

一瞬で派遣の仕事に採用されてしまった。

昨日の夜は、

かなり遅くまでカスメンタルさんのライブ配信を聴いてたんだけどね汗

動画がほぼないから「聴く」というほうが当てはまるから。

まぁ昔のネットのノリはこっちですよ。

愚痴とかやっかみとかド下ネタばっかり。。

 

別にね、そういうほうが大好きってわけでもないけど、

某ぼっち系YouTuberさん(男性)とかの配信見ても、

もう「結婚してください!」「好き!」みたいなコメが多くて、

正直ドン引きですよ。

今日ライブ配信してたけどあの空気には入っていけない。

スーツさんの場合はガチのオタクだからまだいい。

けど今日のは、なんかもうアイドル扱いだもん。

あれはもうぼっち系名乗ったらダメなやつでしょ。

 

ツイッターも見てたんだけど、

「フォロバしてくれない」と愚痴ってる視聴者に、

その人が「ごめんね」とリプライしてたら、

「恐れ多い」とかで削除してんの。

こわー。。。

フォローしてほしいのかなんなのかよくわからん。。。

 

あれは一瞬で視聴者と付き合う流れでしょ。

気が弱そうだし。

我々はそんなものを見たいわけじゃない。。。

 

この前笑ったのが、よくわからない高校生カップルが、

「別れることになりました」という動画を出してて、

なんかabemaか何かに出てた人らなのかな?

その動画に低評価がめちゃくちゃついてて、

高評価を上回ってて。

でもそれでも、再生数が半端なかったので、

あれで金になるって、やっぱあの収益システムには疑問を禁じ得ない。

 

まぁ、まったり交流できたら理想ですが、

そういう場はコメントしづらいし過疎っているので、ジレンマですね。。