diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やっと

昨日、無事にPCを返送してほっとした。

お金3千円くらい取られたけど。。

なにしろ、元々してあったように梱包するのはめんどくさい。

んで、今の仕事も、

あまりにも脳みそが覚えることを拒絶していて、

しかも研修が短いので、辞退する旨のメールを送ったので、

こっちもまた梱包しないといけないかもしれない。

 

もうね、自分だったら絶対に電話とかしないコンタクトセンターで、

むしろそこでつまづく人がいることもちょっと驚くし、

問合せの番号を知ってるだけでもすごいと思う。

ただ、最近のPCってやっぱいろいろめんどくさくはなってるみたいで、

電話したらしたで、割と「なるほど」といった案内をしてくれるっぽい。

私は全く興味がなくてさ。。。

PC使いだしてから相当な年月になるけど、

電話で問い合わせなきゃいけなかったことは、

モデムが壊れたときくらい。

そのときの対応も酷いもので、

二度と電話したくないと思ったしね。

今はコンタクトセンターも少し成熟してきたようで、

スタッフもかなりの知識を持ってないといけないみたい。

まぁそれでも、私自身は今後も電話をかけることはない窓口だと思う。

とりあえず動いて使えればいいし。

だいたい、みんなが興味ないからといって、

いろんなモデルチェンジを頻繁にやり過ぎだよ。

 

たださ、とりあえず研修の試験を受けたんだけど、

それが合格かどうかの連絡もなく、

その後の進め方についても何の指示もないんだけど。。

あまりに放置なので、こっちから辞退すると言ったんだけどね。

私の予想では、あわてて電話とかかかってきそうな気がする。

 

明日は結局、普通に派遣の仕事をしようと思い、

職場見学に行くんだけどね。

在宅でできるに越したことはないので、

またいずれ在宅の仕事に応募するかもしれない。。。