昨日、無事にPCを返送してほっとした。
お金3千円くらい取られたけど。。
なにしろ、元々してあったように梱包するのはめんどくさい。
んで、今の仕事も、
あまりにも脳みそが覚えることを拒絶していて、
しかも研修が短いので、辞退する旨のメールを送ったので、
こっちもまた梱包しないといけないかもしれない。
もうね、自分だったら絶対に電話とかしないコンタクトセンターで、
むしろそこでつまづく人がいることもちょっと驚くし、
問合せの番号を知ってるだけでもすごいと思う。
ただ、最近のPCってやっぱいろいろめんどくさくはなってるみたいで、
電話したらしたで、割と「なるほど」といった案内をしてくれるっぽい。
私は全く興味がなくてさ。。。
PC使いだしてから相当な年月になるけど、
電話で問い合わせなきゃいけなかったことは、
モデムが壊れたときくらい。
そのときの対応も酷いもので、
二度と電話したくないと思ったしね。
今はコンタクトセンターも少し成熟してきたようで、
スタッフもかなりの知識を持ってないといけないみたい。
まぁそれでも、私自身は今後も電話をかけることはない窓口だと思う。
とりあえず動いて使えればいいし。
だいたい、みんなが興味ないからといって、
いろんなモデルチェンジを頻繁にやり過ぎだよ。
たださ、とりあえず研修の試験を受けたんだけど、
それが合格かどうかの連絡もなく、
その後の進め方についても何の指示もないんだけど。。
あまりに放置なので、こっちから辞退すると言ったんだけどね。
私の予想では、あわてて電話とかかかってきそうな気がする。
明日は結局、普通に派遣の仕事をしようと思い、
職場見学に行くんだけどね。
在宅でできるに越したことはないので、
またいずれ在宅の仕事に応募するかもしれない。。。