diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。

こないだ、なでしこ寿司の炎上をいじった後に、

ツイッターで自分も女体盛りの記事にいいねをつけていた、という指摘を受けて、

あわてていたスーツさんですが。。

 

私もこういうミスめちゃくちゃ多い。

何かしらドヤった後に、相当恥ずかしいミスをやらかしてしまうという。

一番恥ずかしいパターンです。

 

というか、私は日常においても、

けっこうめちゃくちゃやらかしてると思うよ。

3日後に給料日だけど、すでにお金がほぼなくなり、

けど、どうしても買わなくてはいけない物が出てきて、

ヤフーのIDに付与されていたpaypay残高で払って何とかしのいだ。。

これ、なんもしなくてもアカウント持ってればつけられるやつね。

孫さんありがとう。。

 

なんか今週、在宅業務に関するテストがあるんだけど、

落ちたら不採用らしい。

もうね、個人学習でまるっきり頭に入ってこないので、

確実に落ちると思われます。

 

落ちたらまた外に仕事しに行くよ、

仕方ないから。。

髪切らないとな。。