diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁー。。

あー、なんか、

思い出せば思い出すほど、

吐き気がするほどムカつくわ、今日の隣の席の女。

 

この前は、夫のことを「死んでほしい」とか1日中文句言ってる女が隣で、

私は仕事しに行っているのに、

なんであんなやつらに巻き込まれるんだ??

 

クレーム入れてもおかしくないレベルだとは思うけど、

もうそれ自体めんどくさいんだよね。

何故なら、派遣の担当者が、例の能面女と似てるから。

話しててもほぼ感情というものがない。

 

今日はさ、すでに払っている家賃の催促の封書とか来てて、

こういうのも、電話入れていろいろ言うのいやなんだよ。

普通さ、入金確認って相当緊張してやるもんじゃない?

引き落としがかかって落ちてるのに、管理会社からではなく、

保証会社からの請求だったから、

完全に管理会社のミスでしょ。

 

この管理会社さ、家賃の口座振替の手続きとかも、

多分昭和の時代にアホほどストックしていた申し込み用紙をいまだに使ってて、

黄色く変色してるようなのを平気で渡してくんの。

いまどき、ネットでも口座振替の手続きが完了するのに、

紙だからさ、印鑑相違で戻されたり、いちいち腹立つ。

 

あと、楽天モバイルがもう1か月近く使えないのよ。

メインのスマホなのに本当に呆れる。

振込用紙が期限切れで使えなかったから問い合わせたら、

「再度送ります」とチャットで返答が来たのも1日後、

しかも実際送付されたのは、年末年始挟んで2週間後。

 

アホなの?

その間携帯使えないってどんだけ不便かわかんじゃん。

 

その上、送ってきたタイミングが、今の連休前だったため、

即支払っても「2営業日後に再開」とかだから、

いまだ復活しない。

携帯の会社が「2営業日後」って、銀行みたいなノリで使うなよ。

ドコモもauも年中無休で営業してんだろうが。

 

かけ放題プランがなくなってから困惑してたけど、

今回のことで心置きなくMNPすることにしたわ。

1か月近く止まってる携帯とかさ、もういらんやん。

その間、派遣の仕事の紹介も受けられなかったし、

いろいろと取り返しのつかないことになった。

これで怒って電話もかけない顧客ってなかなかいないと思うよ。

その代わり解約するけど。

どうせ電話かけても、楽天のコールセンターってつながらないんだけどね。

 

全部めんどくさい。。。

いちいち連休入ると全て止まるのがうざい。。。