diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

ゴーリキーさんがなんか謝罪した件で、

あれさ、本人が自分から謝ったわけでしょ。

その前に事務所とかから言われたのはあるみたいだけど。

その彼女をみんなしてかばうブコメになんか引いちゃって、

やっぱ世間知らずの人が多いのかなあ、

恋愛してる人に対して批判すると「モテないからだろ」とか言われるのがよほど怖いのかと思ってしまった。

 

第一さ、ファンでもなけりゃかばう必要もないし、

私はそもそも叩いてないし。

ただ、インスタへの批判コメントに、彼女「クソリプ」とか煽るようなこと言ったらしいじゃん。

恐らくだけど、「サエコの元彼」とかそんなコメントだったらしい。

それさ、こじるりもいじってたし、

サエコなんて今に至るまで壮絶に叩かれてて、

それに対しておおっぴらにかばいだてする人なんてほぼいないでしょ。

はてなの人らが、なんでゴーリキーだけはかばおうと思ったのかよくわからない。

真面目でいい子みたいに見えるんだろうけど、

クソリプありがとう」とか返した時点でどうかと思いますけどね。

 

別に彼女を嫌いではないし叩く気もないけど、

理由もなく味方になる気も一切ない。知らん人やし。

だいたい、海外のとんでもないVIP席にプライベートジェットで行かせてもらって、

「夢みたい!」と自慢みたいな投稿している時点で貧乏くさいし、

SNSに向いてないと思うね。

相手も完全に金にものを言わせてる感満載だし。

金ちらつかせて若い子にモテてるオッサンという風情で、感じ悪いのに変わりはない。

熱狂的なサッカーファンとかならまだしも。。。

 

ヤフコメのほうがいくらか常識あるわ。

ついにブコメはヤフコメ以下になったか。。。