diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

引っ越ししてから2か月近く、

なんかWi-Fiが死んでて、PC見れなくてブログ書けなくて、

自分の考えを文章にして自分で確認できないことの不便さを思い知った。

スマホからは書きにくいしね。

 

今の職場はもう見切ろうと思ってるんだけど、

その前のところから、とにかく関わりを断ちたかった。

その前の派遣会社から離れることと、

何故か次の職場で前の職場の人とバッティングしたことで面倒なことになり、

そこから離れるために、今のところに来たんだけど、

そういう理由で動くのをいったんやめたくて。

 

まぁどこに行っても派遣なんてだいたいクソなんですが、

「ここはクソ」と対等に言い合える人がいると案外続くのよ。

そういうことを口に出すことすら恐ろしい、みたいなチキン野郎や、

ただの世間知らずばかりのとこに行くと、

クソなものをクソだと言うこっちが悪者にさせられるんで、

けっこう息苦しい。

 

前回の職場では、仲のいい子もいるにはいたんだけど、

私が最も嫌いな頭の悪い女上司とその子が仲良しで、

「その人だけはいい人」みたいな言い方をするんで、

申し訳ないけどごはんとか酒飲むとかも無理だと思った。

自分が一番嫌ってる天敵みたいな人間の肩を持たれたらさ、

もう腹割って話すとか無理でしょ。

 

まぁ職場のレベルが低すぎるのが一番の元凶なんですが。。。

全部断ち切って身軽になりたい。

どうせLINE送っても放置で、

なんとも思われてないんだから。。。