diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん。

つーかさ、今日普通に朝起きれなくて休んだんだけど、

職場から離れたらほんっとにあの業務に興味ないことに気づいてしまった。

んで、全然行けなかった役所とか行っていろいろ用事済まして、

休みを満喫してしまった。

 

普通に土日祝休んでも、平日しかできない用事ってできないじゃん。

しかもこの暑さで外出は厳しいし、

ぼっちだから週末遊ぶというのも相手がいない。

週末休んでも案外なんもできなくて困るんだよねー。

 

しばらくなんも考えないで家の片づけでもしたいわ。。。