diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー

解散で騒動になった某ジャニーズのグループなんだけど、

私はいままで一度も好きになったことがないんだよね。

そのくせ、世間ではあのグループのことは誰でも好きだと思い込んでいるのが、

どうも納得いかない。

 

こないださ、あるイベント行ったらDJタイムがけっこう長くて、

そこのDJがそのグループの曲のリミックスを延々流すわけ。

 

他にも有名な曲のリミックスを使ってたけど、

正直くだらないと思う。

 

やっぱポピュリズムは政治だけではなくそんなところにも巣食ってるんだなと。。

 

クラブにまで行って聴きたいもんじゃないよ、

アイドル曲は。

最低でもperfumeとかだろ。

いったいどれだけ質が下がってるんだよ。

もっと自分で掘り出し物のレコード探せと言いたい。

 

つまらない。。