diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あーーー。

headlines.yahoo.co.jp

これさ、思ったとしても口に出さない方がいいね。

ほんっとにこういうの見るたびに腹が立つ。

チャラチャラした世界にいるくせにこういうのを女に求めるって。。

 

だったら毒親に育てられたり、

家庭環境で苦労した子は「いい子ではない」と言っていることになる。

けど人の痛みを本当にわかるのは苦しんだ人の方が多いんじゃない?

言うことが浅いんだよ。

 

女にばかりいい子だとか育ちがどうのとか求める男ってさ、

世間知らずだよね。

誰だって平和で温かい家庭に生まれつきたいんじゃない?

けどそうはいかないから悩むんじゃない?

こんなことで結婚相手だとか人間を判断されたんじゃやってられんわ。

苦しんだ人はどんどんやさぐれて自己否定する羽目になる。

 

まぁ若槻みたいな、

「グラス持ち上げたときにコースターがくっついてくるような男はダメ」とか、

くそみたいなことを言う女もいるからね。

ほんと言葉にならん。。。

 

私さ、壇蜜みたいな人とか、

杏ちゃんみたいな人を評価できる男はすごいと思う。

なかなかおいそれと付き合えない感じの女性だけど、

頭がいいし、とても人としてしっかりしてるからね。

まぁ東出君はそれでもどうしようもなかったという。。

残念極まりないですね。。