diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふう。

無事引っ越しも決まり、あとは契約書を提出してお金を払うのみ。

そうなってくるとあの職場への執着ももうほぼ薄れるというか、

行かないなら行かないでいいやというふうになってきた。

 

せっかく一人で行動できる環境なのに、

昼休みに誘われたりするのがキツイ。

その上喫煙者のペースに付き合わされる。

 

他に気の合う人がいたらいいのになあ。

 

とりあえず明日行きたくないよ。。。

あの職場のやつらほんと苦手。

群れて行動する人間の気持ちがわからないし、

日によって機嫌が変わるのも勘弁。

 

私はお前らの機嫌を取りに行ってるわけじゃない。。