diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

こういうとこにぶちまける愚痴がなくなってきたというのは、

いいことなのかな。

というか疲れすぎて寝たいのが先みたいな。

 

正直仕事は面白くないし環境も改善されたことは少ないけど、

とりあえず一人で行って淡々と作業して帰れる職場が一番いい、

というのはけっこうわかっていて。

それが一番疲れない。

他人のペースに合わせたり人の気持ちに配慮しながらやるのがもっとも疲れるし、

昼休みも他人のペースに付き合わされるのはほんときつい。

タバコ吸うやつに合わせるのとかね。

とにかくもう誘わないでほしい。

 

長期での就業を勧められてるけど、

周りのレベルがなあ。

しかもあのしーんとした感じはちょっと苦手。

いつまで耐えられるのか。。。。