diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁぁ。。

ベッキーの騒動は記憶に新しいですが、

あれってLINEのやりとりが流出したってのがけっこう大きな要素だった気がする。

 

LINEがなんで流出するんだ?というのはあるんですが、

あんまりにも酷いクソリプをもらうと、

これは誰かに見せなくては、という気持ちになるのはなんかわかる。

 

今の私がそうだから。

 

スクショとって全部公開したいくらい、

今のやりとりは酷い。

どんだけのナルシストかわかんないクソリプ。

 

明日、第三者に判定してもらいます。

あのLINEの相手がクズかどうか。

まぁクズですけどね。

お墨付きをもらいたい。

どんだけクズかをダメ押ししたい。

 

なんであんなことばかり言われるんだろう、私は。。。。