diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-08-02から1日間の記事一覧

わ。。

今は誰も話題にしないmixiに、足あと機能ってのがあって、 確か、足あとつけない設定ってできなかったんだっけ?最初。 足あとだけつけて日記にコメントしないと、 「読み逃げ禁止」とか言う狂った人がいたので、 私は早々にmixiから撤退した。 あと、「最終…

ハァ?

なんか思うんだけど、リアル前提のFBなんかは別として、 「実際に会う」ことを想定したSNSで、 「そもそも会う気はない」みたいなユーザー多いよね。 そういう陰気さが私は性に合わないんだよな。。。 どんなに写真を加工してみても、 どんなに文字では面白…

あっ。。

そうそう、くだんのナル男は、 既婚者、彼氏持ち、シングルの男なんかと近々オフ会するみたい。 SNSでの相互フォロー同士で。 本当に仲がいいんであれば口出ししませんが、 あそこって「出会い系」ですよ、基本的に。 そんな無駄なオフ会がどこにあるだろう…

わかった

うん、結論。 出会いのSNSにいるようなやつ(主に男性)は、 リアルではモテない。 どれだけプレゼンが上手くても、 写真加工が巧みでかっこよく見えても、 実際に会うと会話にならなかったり、 何かおかしい。 だからこそ、ああいうところで吹きだまってい…

はぁぁ。。

某ベッキーの騒動は記憶に新しいですが、 あれってLINEのやりとりが流出したってのがけっこう大きな要素だった気がする。 LINEがなんで流出するんだ?というのはあるんですが、 あんまりにも酷いクソリプをもらうと、 これは誰かに見せなくては、という気持…

キツイ。

くだんのSNS、一応好きな人というか、 お目当ての人がいたんだけど、 遠距離なので「会う気はない」ときっぱり言われ、 他で実際会った子とも、LINEのやりとりがかみ合わずケンカ状態になり、 もはや自分の日記の更新と、 自分のお目当ての人に絡んでくる女…