diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。。

まぁ、前の仕事はやめたんだけどさ、

辞めるまでの経緯も胸クソ悪すぎて。

 

んで、今もそこの同期からLINE来るけど、

それも胸クソ悪いのよ。

イライラする。

 

いわゆる電話の仕事では、

Tはいかんね。

東京にいたときからダメだったもん。

大久保さんが広告塔になったBはまだちょっとましというくらい。

 

んで、ちょっとはマシかなと思って、

某センターに行きだしたんだけど、もうイヤw

だってさ、ロクな研修もやらないもんだから、

周りのおばはん、「もしもしー?」とか言っちゃってますよ。

どんだけレベル低いんだよ。

 

もうさ、おばはん多いから、

相談する気にもなれないんだけど、

相談はしないほうがいいね。

だってさ、いまだにLINE来んだよ、前の職場の子から。

もういいって汗

私が辞めないように監視されてるようでしんどい。

しかも全部上からだもん、言うことが。

「がんばりましょう!」だの「気にしないようにしましょう!」だの、

そんなんばっか。

いや、なんで言いなりになんなきゃいけないの?って素朴に思うよ。

 

最近の若いやつって、上からもの言うように教育でもされてんの?

そのくらいものの言い方がおかしいよね。

平和な状況にしか対応できない、まさにぬるま湯仕様。

イレギュラーなことがあって困ったり悩んだりしても、

耳を傾けるどころかさっさと逃げ出す。

そのくせきれいごとだけはえらそうに言う。

 

なんか頭働かないなー。。