diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

キツイ。

くだんのSNS、一応好きな人というか、

お目当ての人がいたんだけど、

遠距離なので「会う気はない」ときっぱり言われ、

他で実際会った子とも、LINEのやりとりがかみ合わずケンカ状態になり、

もはや自分の日記の更新と、

自分のお目当ての人に絡んでくる女の子の更新を覗き見るという、

わけのわからない状態。。。

 

ただ面白いのが、

その「お目当ての人」もネタ切れ状態になったらしく、

最近ではあまり女子にチヤホヤされなくなっていること。

てか当然なんだよ、

上目線で女の子を品定めして、

けっこう早い段階で門前払いにしてて、ツンツンした対応だから。

私が連絡先交換できたのはある意味奇跡に思える。。。

 

かといって一切優しくされるわけでもない。

 

恋愛って、いざ連絡先交換して、会えるようになったとしても、

そこからが苦しい。

仕事見つからなくて面接にやっと受かったと思ったら、

受かってからのほうが何倍もきついのと同じ。

 

そりゃみんな恋愛しないよ。

きついもん、ほんとに。。。