diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん。

あー、あとね。

SNSにいた既婚の男ね。

 

私が完全放置したら、

私と同時進行で粉をかけていた別の既婚女性といちゃいちゃしだして、

結局、このまま放置してそれのウォッチングに切り替えましたわw

だってそのやり取りさ、

小寒くて嫉妬の対象ですらないし、面白がらないと普通には見てられませんもん。

既婚者同士が純粋ぶって敬語でやりとりしててさ。

しかも第三者が見てもクッソつまんない。

「今日もがんばりましょうね♪」の類の、

毒にも薬にもならないあほみたいなやりとりの上、

全く噛み合ってもないし。

「え?なんでこの記事にこのコメント?」みたいなズレた女なのよ。

 

あの男さ、あんなつまんない書き込みする人間が相手でもいいんだ、

という時点でほんっとないよね。

別にね、やりとりしてくれていいんだよ、

こっちに見えないLINEとかならさ。

とっととLINEでも交換してSNSなんかやめろと思うけどね。

 

既婚者が、ああいう出会いの場に来てのうのうとするのほんとやめてもらいたい。。

まぁ、自分が書き込みとか返信とかしなくても、

ウォッチしてるだけでいいのラクだし、

しかもそのほうが、変な荒らしもこないから助かった。

 

あんな会話ならしてもしなくても同じだわ、ほんとに。。。

どんだけだよ。。