diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

今の職場にさ、馬鹿女がいるのよ。

研修中なので、まだロッカーに荷物も入れられず、

休憩も一斉に入って、その時間だけ別室とかで携帯とか見れるわけ。

 

んで、休憩時間になると必ず、

そのフロアを出たところにある2つ程度しかないイスに、

必ず先陣切って座っている馬鹿女がいんの。

同じ研修受けてる人間が30人とかいるんだよ。

なのに座ってるのは必ずそいつで、

こっちはわざわざ別の階に行くか、立ったまま携帯いじらなきゃいけない。

 

こういうことで譲ったり遠慮ができない人間が私は大嫌い。

お前だけの休憩時間じゃねえぞと。

スマホを見れないとなると必死になるこういう馬鹿がほんといるよね。

なんか、まるでたばこを我慢できない中毒者に近い。

 

私はさ、他で何十人という人間が我慢しててもなんとも思わないような、

自分だけラクしてのうのうとしていられるような人間がほんと嫌い。

 

これもあと数日で終わる。

そいつとは今後も関わり合いになりたくない。。

しかも、そういう人間が、学校とかけっこう普通にいたなと思い返すと、

若いときにはやっぱ戻りたくない。

恥を知れ。。