diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-09-22から1日間の記事一覧

ん?

ネットで見る映画のレビューって、 ほんとに自分と同じ意見がなくてあぜんとするね。 前にナイト・シャマランの、ネズミが主人公の映画見たとき、 レビューが酷くてかなりびっくりだった。 私はけっこう泣いたんだけど。。 んで、今見ているのは、 実はデヴ…

あー。。

あけたら大抵不愉快になり、吐き気まで催すFBを、 思い切ってアカウント全部あぼーんしちゃうかなと。 さっきたまたま開いてたタブ見たら、 「○○さんの誕生日です」って出ていて、 「知るかボケ!」とまたもイラついてしまった(汗) 家にいるテンションであ…

んー。

昨日、NHKで「小屋に住み始めたら幸せが次々舞い込んだ」 みたいな人の話やってて。 ソーラーパネル一枚置いて電気をまかない、 川で飲み物冷やして「冷蔵庫」と言い、 半分外みたいな場所でホットサンドみたいなの焼いて、 毎日バーベキューのような生活で…

うーん

土曜日に友人とお茶する予定だったのが、 「○時でいい?」と連絡取ったらあっさり「その日ダメになった~」 との返事。 土曜日あけとくことはそれほど簡単なことではなく、 仕事にも影響があった。 で、別の日を提案するも断られ、 向こうが言ってきた日はこ…

辛い。。

うんとね、会社がガバガバなのも腹立つんだけど、 私はやや潔癖症の気があって。 前にも書いたけど、占有してはいけない、 毎日入れるとこ変えなきゃいけない共用のロッカーや、 私物を入れるビニールバッグ(これも占有できない)なんかが、 本当を言えば耐…

うぅ。。

やばい。 イライラがMAXになってきた(汗) LINEのタイムラインに、 「○○がホーム写真を変更しました。」 って出てただけで「んなもん知るかボケ!」と言いたくなってしまった。 たぶん、電話の仕事がもう限界に近付いているのかもしれない。 会社があまりに…