diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あーあ。。

連休は天気が悪くて寒かったから何もしなかった。

いまさら「相対性理論の曲すごいなあ」ってなってて恥ずかしい最近ですが。。

 

前に書いてた業務は、いろいろあって今は離れました。

あまりにも適当すぎる上、他にもいろんな事件が起きて、

上の人に相談した結果、以前までついていた業務に戻してもらうことになり。

でもそれも、案件が少ないのでほぼ稼働がなく、終了したいなあってなってるし、

すでに他の派遣の仕事が決まってしまったから、そっちに行く予定。

それはそれで、今の会社と正反対でガチガチに堅そうな業界なので、

どうなるかなあという感じだけど。。

 

こういうゴタゴタが起きている間、

ネットでの出会いなどもいろいろあって、

同世代ですごく感じのいい男性と知り合ったのに、その人から切られて、

ずっと立ち直れなかった。

なんであんなにさっさと人のこと切れるんだろ。

話も合ってたし会話も全然途切れなかったのに本当に残念。

 

職場変わってそういうのがまたいい方向に変わって欲しい。

もうさ、若い時と違ってネットも居場所にならないからさ。

すぐBBAだのなんだの言われて差別受けて疲れるから。

若いやつが入ってこないコミュニティとか心底望んでるけど、ちっともできないよね。

いちいちレベルの低いことで否定されたら何もできないんだよ。

 

せっかく同じ年齢の人と知り合えたのに、それがなくなったショックが大きい。。

こういうとこでも年齢出した方がいいのかもしれないけど、やっぱ怖い。。