diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

え?

gendai.ismedia.jp

gendai.ismedia.jp

この記事、前編・後編になってるパパ活に関するものだけど、

元々は旦那の様子がおかしいことに不安を感じて、探偵に調査をさせた奥さんが発端なのね。

 

でさ、この奥さんは27歳でかなり年上の夫で、

調査の結果は黒で、しかもパパ活でホテルで会っていた相手は女子高生2人。

けど、バレた結果奥さんがやったことは、離婚ではなく、

相手の女子高生を追い込んで地元に住めなくしたらしい(あくまで憶測)んだけど、

私はこの夫の言い分が気持ち悪すぎて、よく離婚せずにいられるなと思う。

27歳という若い嫁がいながら、そいつの言い分がこれ。

「結婚生活や仕事にストレスを感じていて、現実から逃げたかった。マッチングアプリを知って自分と全く別人のフリをしたくて登録した」

 

これさ、許せる?

私なら無理だなあ。

給料のうち4万もつぎ込んでこんなことしてたんだよ。

しかもさ、バレないと思ってマッチングアプリ使ってて、

普段は地味な自分を見せて嫁をだましてたんでしょ?

こんなもん、また繰り返すとしか思えないよ。絶対信じられない。

 

そんな冴えないリーマンを、言葉巧みに持ち上げる女子高生も確かに悪いけど、

真に受けるこいつがもっと悪いでしょ。

お前は大人だろと。

こんな奴がさ、この先子供とかできた時に、まともに暮らしていくとは思いづらい。

自分の承認欲求がこんなに満たされてないのに、

子供を受け止めてきちんと育てられるとは思えないからだよ。

 

なので、浮気相手を地元に住めなくなるほど追い込む嫁も、

大人しそうな顔してパパ活してた旦那も、どっちも全く理解できない。

何でこんなアホみたいな夫婦生活を維持するために周囲がこんな目に遭うわけ?

一番悪いのは、結婚生活にストレスを感じさせた嫁と、

嫁を完全に欺いていた旦那の両方でしょ。

 

こんな奴ら、結婚なんかやめちまえと思うね。。

呆れる。。