diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。

news.yahoo.co.jp

うーん。

 

こういうの見るとさ、女性って、

心から好きな人と一緒になって、愛のあるセックスして、その人の子供を身篭って、

出産して、愛の結晶を大切に育てて、と、

一途に頑張っていても、こんな形の裏切りを受けるとなると、

もうほんとに恋愛も結婚も怖くなるよね。

これまでのことはなんだったん?という虚しさで死にたくなりそう。

 

私は元々東出くんが好きで、

ごちそうさん」見てたし、共演した杏ちゃんと結婚したのを見て、

かなり驚いたけど、杏ちゃんはとても聡明で素敵な女性なので、

「見る目あるなあ」という感じで、寂しいけどとても評価してた。

 

そこからのこの展開だから、ゲスなイメージはなかなか拭えない。

奥さんが最も大変な時に、よそで女と気持ちいいことを散々してたわけでしょ?

想像するだけで虫酸が走るし、

その後の養育費のこととかもさあ、事実ならちょっとなあ、という。

 

私自身が、既婚ということを隠していた男性といい感じになった時があって、

その時奥さんは妊娠中で、もうすぐ子供生まれるって時だった。

それ知ってこっちから切ろうとしたけど、かなり食い下がられたからね。

もうほんと理解できんよ。

いまだに表向きは「いいお父さん」みたいになってるけど、

許せない思いでいっぱいですもん。。

 

たまに、「好きだったら愛人でもいいじゃん!」って言ってくる女とかいますけど、

軽々しく言うなと思うね。

杏ちゃんとか東出くんの状況を見ても同じことが言えるのかね。。