diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー

おお。。

 

後光の差すようなエントリーを見つけてしまった。。

 

しかし無断リンクして良いものか。。。やっぱやめとくかな。

 

私が殴り書きしていた、今いるこの不快な地域について、

思う存分「嫌いだ」と書いてくださっている関東民がいらっさいました。

そうでしょう。

しかも賛同のコメント多数。。

長年住んだが嫌いで、今は関東に避難されているそうです。

 

職場にいる若造(しかも上司)が、ここの地域について、

何かと褒めちぎっていましたが、だからバカなんだよ、

という感じ。

というか、ふっつーの一般のオフィスワークで、

ブルーのカラコンつけて出勤するのやめてね。

あんたが芸能人とかミュージシャンとかならいいのよ。

もしくはITとかで全面服装自由とか。

違うだろ。

ドレスコードあるんだよ。

なんであんなのの指示で動かなきゃいけないのか納得いかない。

というか上司にした会社が頭おかしい。

 

早く脱出だな。。