diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

バカ女がいるんですよ~。

って思わずクールポコになっちゃいますが汗

かなりやっちまってます、職場のバカ女。

聞いてないけど恐らく前職はキャバ嬢とかじゃないの。

PCに刺さりそうな爪してるしキーボード叩く音がうるさい。

 

別にね、何もしていない人のネイルにケチつける気はないんですよ。

ただ、こういうふうに偏見を持たざるを得ないのは、その女が、

恐らく事実無根のセクハラの噂を平気で流したりするから。

管理者に「キスされそうになった」とか、他にもいろいろ、

なんか吹聴してるから。

 

これってさ、痴漢を自慢する心理に近いと思うんだよね。

「私はこんなことをされるほど女としてセクシャルな魅力があり、

そこまでされるほど管理者と親しいんですよ」アピールだと思う。

だってさ、本当に深刻なセクハラ被害なら、

周りに言わないで普通にそういう窓口に通報するでしょ。

わざわざ男性を選んでそういうことされた、と騒ぐというのは、

そういう意図があるように思われても仕方がない。

 

とりあえず派遣の担当者に相談して、明日行ってみるとは言ったものの、

本当にセクハラの事実があるとしたら気持ち悪い。

自分に降りかかってくるとまでは思わないけど、生理的にちょっとね。

まともに話せる気がしない。

 

行くとは言ったものの気が重い。

てかなんでそんなやつばっかなんだろうね。

めんどくさい。。