diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2018-02-08から1日間の記事一覧

ふ~。

もともとあの職場はさ、システムがうんこで、 それは前回のところもうんこなんだけど、 前回は顧客対応だったから、 結局、対応してる人間が一番偉いのよ、暗黙の了解として。 どれだけその場で粗末に扱われていても、 「自分らがめんどくさくてできない応対…

あぁ。。

今朝派遣会社に連絡して、 電話出た人に、今の職場の問題点について話したんだけど、 「営業担当から折り返します」 との返答の後、いまだ何の連絡もない。 それが答えと受け取っていいのでしょうね。。 その営業さ、一応支店長なのよ。 それなのに、いちい…

ふー。。

せっかくうんこ職場から少しましなとこに変わったのに、 派遣元がうんこのため、 やっぱそこも去ることになりそう。 職場でマウンティングしてくる同期の若い女が、 私が「やめるかも」とか言ったら、 「寂しいじゃないですか~」と、心にもないことを言うの…

あー。

「セカイ系バラエティ 僕声」っていうのが面白くて、 深夜に延々見ちゃったんだけど。 エヴァの影響がこんなに長く続くというのは、 正直もう恐怖すら感じる。 私から見たら、単なる「思春期のアイデンティティ・クライシス」 みたいにしか見えなかったので…