diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。。

せっかくうんこ職場から少しましなとこに変わったのに、

派遣元がうんこのため、

やっぱそこも去ることになりそう。

 

職場でマウンティングしてくる同期の若い女が、

私が「やめるかも」とか言ったら、

「寂しいじゃないですか~」と、心にもないことを言うので、

それにもだいぶ心が冷めた。

 

1ミリも思ってないだろ。

というか、

マウントする相手がいなくなるのが困るだけだろ。

クズ女が。

 

バカにする相手なら他をあたってください。

 

いつも思うんだけど、

既婚の若い女って、職場ではどうしようもない存在であることが多い。

だんなから、「家にいたら汚くなるから」とか言われて働きに来てる、

「遊びに来てんの?」みたいな女が昔いたけど、

職場にいるイケメン全部に色目を使うバカだった。

今私をマウントしてくる女もバカ。

部署に男がいないからわからないけど、

いたら必ずそういうことをすると思う。

 

まともな人間の話なら聞くよ。

けどお前の子育ての話とか聞く価値ないから。

「今、母親イヤイヤ期で辛いんですよ」とか言ってたけど、

それ多分、母親うんぬんじゃなくて、単にお前嫌われてっから。

ウザいもん。

娘がそれに気づいてんじゃないの。

不快なら男の子産めや。

多少は母親の味方してくれるかもしれないからさ。

私はあんたの娘と同じでお前が嫌いだ。

 

すでに辞めた同期の人のことをディスりやがって。

「実家ならいいけど、一人暮らしなら辞めたら困るんじゃないですかねー」

とかさ、

お前に干渉される筋合いねーから。

自分が結婚してて収入に困らないからって上から言うなボケ。

 

あー、二度とあいつらには会いたくない。。