diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。。

例の顔面難あり(というか体型も)の女が、

ちょっと最近行動が酷い。

 

女性ばかり周囲にいるときはやたらおとなしくて従順なクセに、

男性に取り囲まれた時のテンションたるや。。。。。。。。。。。。

 

 

あと、送別会の話か何かで、

誰々呼んだら誰々が来ないと言っててめんどくさいとか、

んなことをオフィスで話すなよ。

というかさ、気の合わない人間と飲み会とか苦痛だろ普通に。

メンバー聞くことすらいかんのか。

 

その女、言うことがいちいち「みんなで仲良く」みたいな感じで、

ほんと腹立つんですけど。

そんなことできるわけねえだろ。

お前は神様か。

 

あーうざい。。