diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

森友学園に捜査が入ったってことだけど、

ものすごい「なんで今?」という感じだし、

籠池さんがものすごく可哀想と、これまで以上に思った。

悪役にさせられている感がすごい。

口利きがあったことなんてもうわかり切ってるのに。

 

政治の腐敗なんて今に始まったことじゃないけど、

昨日の総理の会見とか、

あそこまでの開き直りの役目済まし謝罪を見ると、

「さすがに、もう子供すらもだまされないんじゃ」と思えてくる。

あんなそらぞらしいことを逆によく言えたよね。

言わない方がましだと思うよ。

 

そもそもは取るに足らない問題のようにして出てきたことで、

どれだけ今の政治が横暴かというのが完全に露呈した。

共謀罪強行採決

 

いまだかつてここまで呆れたことがあっただろうか、

っていうくらい呆れてます。

「他に候補がいない」「短期政権はよくない」というので、

人間はここまでのさばることができるんですね。

いったい日本をなんだと思ってんの?

いいかげんにせえよ。。。