diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-06-20から1日間の記事一覧

げ。。

派遣の営業が、SMSを送ってくるのがほんと腹立つのよ。 で、SMSを好むのってなんか年配の人に多くない? LINEはさすがに交換できないのでSMSで送るみたいな。 けどさ、だったらなんでメアドを教えてる意味があるんだと言いたい。 しかも、明日の職場見学の「…

うわ。。

森友学園に捜査が入ったってことだけど、 ものすごい「なんで今?」という感じだし、 籠池さんがものすごく可哀想と、これまで以上に思った。 悪役にさせられている感がすごい。 口利きがあったことなんてもうわかり切ってるのに。 政治の腐敗なんて今に始ま…

ふー。

今日起きたことなんだけどさ。 朝行ったら、普段仲のいい子がなんか目を合わせないというか、 こっちを無視してる感じなのね。 その子とは、取り立ててトラブルもないばかりか、 体調が悪いと度々その子が言うのを気遣ったり、 「人見知りなんです」「誤解さ…

あー。

togetter.com ↓のエントリーは、「男は29歳までに子供を持つべき~」という記事に対して、 ちょっと違った意見書いちゃったなという感じだったけど(汗) 私が常々言いたかったのは↑のようなことで、 そそ、それそれ、みたいな。 フェミニズムの言説に力があ…

はぁ。。。

29歳までに子供を持つべき~が炎上してますが、 そもそもね、今みたいに少子化が問題になっている時代の価値観のみでものを言うから、 おかしなことになる。 私の友人の母親は、「夫と同じ墓に入りたくない」というので正式に手続きしてるらしく、 要は、「…