diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

昭和ね。。

https://itainews.com/archives/2028014.html

 

なんかさ。。

なんでもかんでも「昭和かよ」で片付けるバカが多くない?

ゆうちゃみは嫌いではないけど、この辺は雑と言わざるを得ない。

それさえ言っときゃマウント取れると確信してるんだろうね、平成生まれは。

 

この前、派遣の仕事(オフィスワーク)に応募するとき、

担当者から「タトゥーとか入ってないですよね?」と聞かれ、

かなり面食らったのですが、

20代の男子にそれを話したら、「まじですか?いまどきじゃないですねー」

と返されて、いやいやいや、違うと。

私の年代の、オフィスワークばかりやってきた人間が、

そんなもん入ってるわけないんだから、そんなことを聞くなよという意味よ。

担当者と会ったことないから仕方ないけど、

私を見たら質問する気なくすくらいクソ地味だよ。

その男子は、「タトゥーくらいで何をガタガタ言うんだ」

と言いたいわけでしょ。

いや、さすがにタトゥー入れててカタギの仕事は難しいと思いますよ。。

芸人のウエストランド河本ですら困ってるんだから。

 

私本人は、タトゥーけしからんとかは特にないですが、

仕事中にわざわざ腕まくりして見せびらかす女には引きましたね。

さすがに勘違いしてるなーと。。