diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

げ。

今いる会社、本当にクソ中のクソなんだけど、

掲示板のスレッド見たら、

もう何年も前のスレッドなのに「打刻だけで5分待ち」ってなってて、

相当笑いが出そうになった。

これ今も全く同じだもん。

んでちょうど疑問に思ってたとこで。

普通さ、ギリギリに出社しても、例えばタイムカードなら1分前とかなら打てるじゃん。

このバカ会社さ、自分の席(毎日変わる)のPC立ちあげて打刻するシステムで、

それに5分くらいかかんのよ。

なので実際には遅刻してなくても遅刻にさせられてしまう。

 

こんな状態が10年近く続いて、しかも疑問すら持たないって、

もう致命的におかしいと思うよ。

 

今強烈に辞めたいと思ってたんだけど、

もう辞めていいと思う。

うんこだわ。