diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。

エアポート投稿おじさんがうざがられてますが、

インスタなんてもうだいぶ前から知ってるネットのヘビーユーザーから見たら、

いまさらLUSHの投稿する女子ももういいですから。

LUSHなんて流行ったのいつだよ(汗)

こういうのをいまさらオシャレと思い込んでる若者も相当痛いよ。

 

今はもう引っ越しが迫ってきていて焦る焦る。

ちょっとだけ荷造りしたけど全然追い付いてないし、

まだ業者にも頼んでない。

やばい。。

1週間前とかに言うと嫌がられるしなあ。

でももう時間ないわ。。

 

無事に終わることを祈るのみ。

今後はもう自炊はせずにいたいけど、

お金が。。。。。